はらみゑコレクション
ミニカーが好きなんですか

スポンサーサイト


HONDA ELYSION AERO VERSION Black 1/43 KYOSHO J-collection

DPP_0026.jpg

黒いエリシオンだよ。仲良しのTちゃんの愛車だ。
ホンダの一番でっかいバンだ。
だからトヨタのアルファードや日産のエルグランドの対抗車です。

他のでっかいバンもそうだけど色で印象変わるね。
白→ちょっとお金持ちの仲良し家族
黒→わかもの
というイメージである。あくまで個人的な意見である。

DPP_0027.jpg


三台比べれば私はエリシオンが好きだ。
他の二台は威張ってる気がする。えら張って。

しかしここでマツダのMPVが参戦するとまた勝負の行方は微妙になる。
どうでもいい私の好みの話ですな。

DPP_0028.jpg


エリシオン、たまに乗せてもらうけど、内装も乗り心地も結構良いよ。
外見もひきしまった感じがしてスポーティなイメージ。
特におしりが好き。リアって言えよ。

私はどうしても若い子がバン(普段はワゴンって言う)に乗るのは納得いかないんだけど、エリシオンはぎりぎり許す。
どうでもいい私の好みの話ですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

こんなにみたのかっ

検索フォーム

最近のコメント

最近の記事

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

haramieharamie

Author:haramieharamie
私の個人的なミニカーのコレクションのページです。
その車やミニカーへの思い入れや思い出がつれづれと書き連ねてあります。
販売する予定は私が生きているうちは無いでしょう。

浅ーい知識で書いています。間違いは修正しますのでご指摘下さい。
主観で書いている部分に不快な表現があるならご指摘下さい。検討します。
他人が転載したいことはこのブログ内には無いと思いますが、web上に公開している以上無断転載禁止なんてことは言いません。
絶対無いと思いますが、もしご希望があるならリンクもトラックバックもご自由にしていただいて良いです。
無断で可です。ご連絡あるとなおうれしいです。
ただし私の判断で削除することもありますのでご了承下さい。

