はらみゑコレクション
ミニカーが好きなんですか



チョロバイ21 SR400

QSR


はい、チョロバイはSRではじまりです。
チョロバイは言わずと知れたチョロQのバイクです。
これは走らせるのが楽しい。
まずガキには無理です。大人でも器用な人が上手です。
そもそもコレクターとしては封切る時点で失格で走らせたら死刑です。
だけども走らせたくなる、それがチョロバイですよ。

自分の持ってるSRV250はぜったいこういう商品にはなりませんから、こうしてSR買うわけです。
そもそもSR好きだったんだけど、重いしキックできんのでSRVにしたわけです。

まぁそんな単車の話は良いのですがチョロバイも数台これからアップしましょかね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

こんなにみたのかっ

検索フォーム

最近のコメント

最近の記事

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

haramieharamie

Author:haramieharamie
私の個人的なミニカーのコレクションのページです。
その車やミニカーへの思い入れや思い出がつれづれと書き連ねてあります。
販売する予定は私が生きているうちは無いでしょう。

浅ーい知識で書いています。間違いは修正しますのでご指摘下さい。
主観で書いている部分に不快な表現があるならご指摘下さい。検討します。
他人が転載したいことはこのブログ内には無いと思いますが、web上に公開している以上無断転載禁止なんてことは言いません。
絶対無いと思いますが、もしご希望があるならリンクもトラックバックもご自由にしていただいて良いです。
無断で可です。ご連絡あるとなおうれしいです。
ただし私の判断で削除することもありますのでご了承下さい。

