はらみゑコレクション
ミニカーが好きなんですか

スポンサーサイト


MAZDA RX-7(FD3S)TypeR1991 Red 1/43

IMG_1672.jpg

マツダが少ないと指摘を受けましたのでせぶん!
お友達が乗っていたので思い出深い1台です。
目がぱかっと開く車、大好き。
パッシング、何回もやらせたなぁ。

IMG_1673.jpg


コスモスポーツのロータリーエンジンを受け継いだサバンナRX-7が前進です。
RX-8はRX-7の後継車種では無いです。
ロータリーエンジンだけど全部一新してる。
一番変えたのは後部座席に人間を乗せることを前提としていることだと私は思う。

IMG_1674.jpg

後ろ姿も素敵。
今でこそ無くなってしまったけど、アンフィニ時代ですな。
これもアンフィニRX-7って呼ばれてたはずだ。MPVもアンフィニMPV。
バブルの崩壊とともにアンフィニ消えてた。私は高級感あって好きだったけど。あの無限みたいなマークも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

街乗りからサーキットまで対応するデミオ用サス

クスコのコンパクトカー用サスペンション“Compact ZERO 1”にマツダ・デミオ(DY3W)用が登場した。 この商品は、スポーツ性と快適性をともに向上し、コンパクトカーの走りをより楽しくしてくれる車高調。車高を下げてもストローク量が変化しない全長調整式を採用して TameCom 車関連ニュース,MAZDA RX-7(FD3S)TypeR1991【2008/01/12 17:24】

カテゴリー

こんなにみたのかっ

検索フォーム

最近のコメント

最近の記事

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

haramieharamie

Author:haramieharamie
私の個人的なミニカーのコレクションのページです。
その車やミニカーへの思い入れや思い出がつれづれと書き連ねてあります。
販売する予定は私が生きているうちは無いでしょう。

浅ーい知識で書いています。間違いは修正しますのでご指摘下さい。
主観で書いている部分に不快な表現があるならご指摘下さい。検討します。
他人が転載したいことはこのブログ内には無いと思いますが、web上に公開している以上無断転載禁止なんてことは言いません。
絶対無いと思いますが、もしご希望があるならリンクもトラックバックもご自由にしていただいて良いです。
無断で可です。ご連絡あるとなおうれしいです。
ただし私の判断で削除することもありますのでご了承下さい。

