はらみゑコレクション
ミニカーが好きなんですか

スポンサーサイト


チョロQ 嵯峨野トロッコ列車

sagano3.jpg
ローカル線の希望の光。嵯峨野トロッコ鉄道。
嵯峨野観光線は山陰本線がルート変更で使わなくなった路線を使った観光目的のローカル線です。
恵まれた自然環境と従業員の並々ならぬ努力で大変人気です。
sagano.jpg
紅葉はそれはそれは見事だそうです。

sagano2.jpg
パッケージもかわいらしいね。

sagano4.jpg
とはいうものの乗ったことなくてね。お土産なんだ。行きたいな、京都。
スポンサーサイト

コメント

はらみゑさん、先日は御来店有難う御座いました。
早速コメントいただき、有難う御座います。
Blog覗かせていただきました。リンクさせてくださいね。
なかなか女性のコレクターの方とお会いできることが少ないので、
これを機会に女性コレクターの方が増えたらいいなと思ってます。
また遊びに来ますね。オフ会待ってます!
【2008/11/25 07:24】 URL | 店長ひろみ #DhbrllUw[ 編集]
店長さま、コメントありがとうございます
スパムじゃないコメントが入ったのは10ヶ月ぶりで感激です
リンクをはってくださったのでアクセスがとたんに増えました
と、いっても一日1、2件が12件になっただけですけど
でもうれしいです
もっと精進します
オフ会にむけて大量アップしなきゃ!
【2008/11/27 01:14】 URL | はらみへ #HikBmVmA[ 編集]
はじめまして

今回、12/28の東海ミニカーオフ会に参加表明しました「NAVY BLUE」といいます。
皆さんのようにブログを持っていないので、コメントにてあいさつ回りしてます。

15年前に約5年間位必死にトミカを集めてたのですが、その後、大人の事情で今までほぼ休止状態。
今年になり、復活。いまではテーマを絞り、ランチアの1/43中心で集めています。
なので、ある意味、浦島太郎状態ではありますし、これからいろいろ勉強したいなと思ってます。
また、ブログも開設しようと計画だけはしておりますが、どうなることやら・・・

女性のコレクターさんなんですよね。
うちのカミサンに見習ってもらいたいんだけどなぁ。

オフ会、盛り上がりそうですね。
今から、当日いろんな方のお話が聞けるかと思うと楽しみです。
それでは、その日まで、そしてこれからもよろしくお願いします。
【2008/12/15 12:41】 URL | NAVYBLUE #-[ 編集]
こんなHPにきてくださりありがとうございます
1/43コレクターさんなんですね
私も1/43大好きです
が、大人の事情で食玩やチョロQが多い今日この頃・・・

お会いできるの楽しみにしてまーす
【2008/12/18 17:34】 URL | はらみゑ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

こんなにみたのかっ

検索フォーム

最近のコメント

最近の記事

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

haramieharamie

Author:haramieharamie
私の個人的なミニカーのコレクションのページです。
その車やミニカーへの思い入れや思い出がつれづれと書き連ねてあります。
販売する予定は私が生きているうちは無いでしょう。

浅ーい知識で書いています。間違いは修正しますのでご指摘下さい。
主観で書いている部分に不快な表現があるならご指摘下さい。検討します。
他人が転載したいことはこのブログ内には無いと思いますが、web上に公開している以上無断転載禁止なんてことは言いません。
絶対無いと思いますが、もしご希望があるならリンクもトラックバックもご自由にしていただいて良いです。
無断で可です。ご連絡あるとなおうれしいです。
ただし私の判断で削除することもありますのでご了承下さい。

